国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/29 |
【成果報酬型支援】実績あるプロが広告費のムダなく成果報酬で広告運用Presented by 株式会社Simcle パッケージをご覧いただきありがとうございます。
|
資料更新日:2024/05/29 |
【理系学生へのリーチが可能】学生リーチに特化したインターネット広告配信Presented by 株式会社ドリームネクサス ■「School Nexus」とは
|
資料更新日:2023/01/23 |
【NHK語学テキスト】英語から多言語まで!学生・ビジネスマン・シニアへのPRに!Presented by 株式会社NHK出版 「在宅学習」需要で、人気上昇中!
|
資料更新日:2025/08/04 |
小中学校 サンプリング広告 媒体資料 2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 小中学校でのプロモーションとは 全国の小中学校でのサンプリング企画です。 小中学校でのプロモーションの特徴 ・先生からの手渡しなので信頼感が得られるメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 年齢:6~15歳 性別:男性・女性 小中学校でのプロモーションの強み・メリット 小中学生向けイベント/飲料/食品/スポーツ/教育・学習/アパレル・ファッションなど小中学生やご父兄の興味関心が高い分野に適したメディアです。 小中学校でのプロモーションの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー 1.商品配布 課金形態 期間課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/09/01 |
【NAVITIME】近くで生活する人へアプローチ「生活圏ターゲ広告」Presented by 株式会社ナビタイムジャパン NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA